So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

女子100mハードルUSチャンピオン”ケリー・ウェルズ”の発言

Kellie-Wells_1955061c.jpg

350x.jpg

EFXアスリートのケリー・ウェルズは100mハードルのUSチャンピオンです。

その彼女が先日衝撃的な発言をしました。


彼女の義父は家庭内で暴力を振るう人でした。

そうした環境の中で彼女は家に帰るのがとても苦痛で、帰りが遅くなる陸上部に所属し、次第に情熱を注いでいったとのことです。

そして彼女が16歳の時、彼女の義父から性的虐待を受けたそうです。

翌日母親に相談しましたが、返ってきたのは沈黙だけでした。

ケリーはこの時家を出ていく決心をしました。

数週間後、友達とドライブしていた時、大きな事故を目撃しました。

翌日、事故にを起こしたのは彼女の母と義父で、二人とも亡くなったと聞かされました。



・・・とても残念な話ですが、彼女は「隠すことは何もない」と言っています。

そして彼女は今、自分と同じような境遇の子供達の為の施設を作る計画をたてています。

また、大きなケガから復活したケリーは来年のロンドンオリンピックに向けて抱負を語っています。

「私が成功することにより、より大きな影響力を持つことが出来ます。それはまた、より多くの人と私の経験を共有出来るということです。過去は過去。未来は悪い過去に影響されるべきではありません。そのためにもオリンピックに出場し、結果を残したい。」


今季世界最高タイムも持つEFXアスリート”ケリー・ウェルズ”の今後の活躍にぜひ注目してください。




EFXのウェブサイトはこちら
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cialis prices

沒有醫生的處方
cialis generico milano http://cialisvipsale.com/ Tadalafil 10 mg
by Cialis prices (2018-04-14 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。