So-net無料ブログ作成

松山 英樹プロおめでとうございます。

松山英樹プロの活躍が止まりませんヽ(^o^)丿
6月13日にアメリカ・ペンシルバニア州メリオンゴルフクラブで行われる全米OPの最終予選会が27日(月)に
茨城県にある大利根カントリークラブ・西コース開催されました。
予選会はなんと1日で36Hまわるという技術、体力、精神力も試される試合となりました。
その中でEFXの契約アスリート松村道央プロ、愛好頂いております松山英樹プロが参加し、当初37名
参加されましたが予選会の終了時には20名となっていました。
その中で松山英樹プロが8アンダーで2位に4打差をつけてのトップ通過となり、2位に4アンダーで黄プロ
続いてに3アンダーで上田プロが3位通過し、残りの2枠をかけ、プレーオフが行われ、藤田プロと塚田プロが
残りの切符を手にしました。
松村プロは36ホールをまわりきりましたが、±0の10位タイで終了しました。
今週のダイアモンドカップでの活躍を期待しましょう。

松山プロ本当におめでとうございました。
国内ツアーはまだまだ開催されますので今後のご活躍をお祈りしております。
松山.png


EFXのウェブサイトはこちら

JGTOチャレンジトーナメント

国内ツアーが始まりもう1ヵ月が立ちました。
EFXは契約アスリートの松村プロの2シーズンぶりとなる中日クラウンズ優勝、
EFX愛用して頂いておりますの松山プロのプロ転向4戦連続ベスト10入りと
大変好成績の中にあります。
そんな中...。
ツアー参加を目指すもう一つの熱き戦いを皆様はご存知でしょうか。
その名はチャレンジトーナメント!!

~ご存じない方に~
ゴルフトーナメントツアーではシード出場枠を持たない選手を対象とした下部組織のミニトーナメント大会と呼ばれるものが行われます。
日本では日本プロゴルフ協会が主導権を握った「JPGAツアー」の時代から「グローイングツアー」と題し、シード権を持たない選手対象の2部ツアーを毎年数試合開催してきました。
1999年に選手会主導の日本ゴルフツアー機構が誕生して以後、現在の「JGTOチャレンジトーナメント」と銘打って年間10試合程度のトーナメントを開催し、このツアーでの賞金ランキング上位3名までに翌年度のレギュラーツアー(1部トーナメント)への出場資格が与えられる仕組となっている。
                                                   ウィキペディアより引用

さて本題ですが
EFXのアスリートの中にもこのチャレンジトーナメントに参加し来季のツアーを目指している方がおります。
HPをご覧になられ方かはご存じかと思いますが森田徹プロです(^O^)/
明日5/23.5/24の2日間にわたり行われる 富士カントリー可児クラブチャレンジカップに出場します。
詳しくはこちらをご覧ください↓↓m(__)m
http://www.jgto.org/pc/ChallengeTopPage.do?year=2013&tournaKbnCd=1&conferenceCd=69

森田プロは賞金ランキング現在25位タイですが初戦より2戦連続20位以内に入っております。
ご本人も調子は悪くないと言っております。
チャレンジトーナメントもまだ序盤ですのでこれからも活躍に期待しましょう。
今後ともEFXアスリートに温かいご声援を宜しくお願い致します。

松山選手愛用のお勧めモデル↓↓
スポーツ Black&Yellow.jpg




EFXのウェブサイトはこちら

PERFECT 2013ツアー 第7戦

EFXブログをご覧の皆様こんにちは!!
突然ですが皆さんはダーツをしたことはありますでしょうか??
なかなか狙った場所にいかず、難しい競技です。
特に中央のブルと呼ばれている中央の円の中にダーツを指すのが非常に難しいです。
EFXアスリートにも勿論プロダーツプレイヤーがいらっしゃいます(^O^)/

downloadfile.png
EFXアスリート 小野寺倫一プロです。
http://www.prodarts.jp/players/individual/onodera-tomokazu.php

~ご存じない方に~
ダーツとは、ダーツボードと呼ばれる30センチから40センチの円形の的に、一定の距離から手投げの矢(ダート(dart)、複数形がダーツ(darts))を投げ、得られた得点により優劣を競う射的競技である。ポイントと呼ばれる鏃(矢尻=やじり)に金属を用いたハードダーツ(英:Steel Tip Darts)と、プラスチックなどの比較的やわらかい素材を使うことで安全性を高めたソフトダーツ(英:Soft Tip Darts)があり、ハードダーツでは2メートル37センチ(厳密には236.855cm)、ソフトダーツでは2メートル44センチ(厳密には243.84cm)離れたところから投げる。ボードの狙った場所にダーツを命中させる技能性だけでなく、ゲームルールによっては高度の戦略性をも要求され、精神的な要因に結果が大きく左右される、デリケートな一面を有するスポーツである。
                                                   ウィキペディアより引用

さて、先日横浜のパシフィコ横浜にてソフトダーツの公式プロトーナメントである
PERFECT2013ツアー 第7戦が開催されました。
大会は全96名のプレーヤーにより頂点を競いましたがEFXアスリートの小野寺プロが5位に入賞されました。
トーナメント表が気になる方は下記URLからご覧ください。 m(__)m
http://member.prodarts.jp/tournament_result_detail.php?tournament_no=40

downloadfile-1.png

downloadfile-2.png

皆様も機会が御座いましたら是非ダーツに挑戦してみてください。
EFXはこれからも小野寺選手を応援していきます(^○^)
EFXファンの皆様もあたたかい応援宜しくお願い致します。m(_ _)m

無題.png
今回小野寺プロに使用して頂いたモデルです。
※義援モデルは数量限定品の為、市場では販売を終了している場合がございます。

EFXのウェブサイトはこちら

日本プロゴルフ選手権大会練習日

明日は第81回日本プロゴルフ選手権大会日清カップヌードル杯がスタートします。
本日は練習日です。 

日本プロ松山プロ画像.png
メジャータイトルに挑戦する松山英樹プロは昼過ぎにコース入り練習ラウンドを行わず、
ドライビングレンジで入念な練習。     
今週もEFXリストバンド装着して頂いてます。

日本プロ松村プロ画像.png
松村道央プロ予選ラウンドのペアリングに注目。
現在賞金ランク首位の松山英樹プロ、この大会のディフェンディングチャンピオン谷口徹師匠と同組。
松村プロは先週の中日クラウンズで松山プロとのラウンドを希望していたが、かなわず!
この大会で実現!2人の対決に注目!

松村プロからEFXグリップの感想頂きました。
「スイング中グリップの安定感があり最高のスイングが出来てますとの事です。」

松村プロ 20130516.png


明日から4日間の激しい戦いが始まります。
是非2戦連続優勝を目指している松村道央プロの応援を宜しくお願い致します。

IMG_0230.jpg

谷原秀人プロ専属キャディをつとめる串田雅実さん。
見た目はものすごい怖いお兄さんですが
しっかりと谷原プロのサポートをしている良き女房役です。
今週もEFXリストバンド装着して頑張ってね!!


EFXのウェブサイトはこちら

トライアル全日本第3戦

全日本九州大会第3戦が行われました。
トライアル国際A級ライダーでEFXアスリートの吉良祐哉選手#14
調子自体は良かったようですが、細かい減点が重なってしまい
惜しくも12位という結果でした。
<吉良選手のコメント>
次戦の北海道大会まで2ヶ月あるので、しっかりとトレーニングを積んで
大会に臨みたいとの事です。

2013 熊本1.jpg

吉良選手のブログです。
http://ameblo.jp/kirayuya-47/entry-11529937091.html?frm_src=thumb_module


EFXのウェブサイトはこちら

第81回 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯

松村プロ2戦連続勝利なるか!?
scas.jpg

gysgyf.jpg

先日行われました中日クラウンズにて2シーズンぶりに優勝しましたEFX契約アスリートの松村道央プロが
今週5月16日~5月19日総武カントリークラブ 総武コース にて開催される
第81回 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯に出場します。
EFXグリップという新しい武器を得て調子が上向きの松村道央プロに2戦連続勝利を期待しましょう。

dgbsayg.jpg

松村道央プロは16日 43組目 OUT10H 12:39 スタート
同組にはEFXを愛用して頂いている松山英樹プロ、師弟関係の谷口プロがいらっしゃいます。
http://www.jgto.org/pc/TourPairing.do?year=2013&tournaKbnCd=0&conferenceCd=9&round=3
(JGTO HPより)

松村道央プロ着用モデルです。
Black&Red.JPG

EFXのウェブサイトはこちら

ラスト♡シンデレラに出演!?

さて、EFXブログをご覧の皆様、初めてご覧になられる皆様、ラスト♡シンデレラというドラマをご存知でしょうか。

~ご存じない方に~
最近増えているという、女性であることを忘れてしまうほどなりふり構わず仕事に没頭し、不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る「おやじ女子」たちの姿に迫り、現代女性の姿を赤裸々に描いた笑えてドキドキして切なく楽しいラブコメディーです。

そんなラスト♡シンデレラに
EFXアスリート米田大輔(BMXライダー)氏がフジテレビ「ラスト♡シンデレラ」第5話に出演しました。

ラストシンデレラ.png

第5話では三浦春馬演じる佐伯広斗が大会に向けて練習しているがなかなかうまくいかない
状況の中で競技に挑むが佐伯広斗は大技を決め、見事に優勝しました。
この大会の競技シーンに出演された米田選手が見事2位の表彰台に上りました。
米田選手曰く
「実は撮影の一週間前にぎっくり腰みたいなので腰を急激に痛めてしまい歩けないくらい痛くなってしまいました!顔が真っ青になるほど焦りました!来週めちゃ大事な撮影なのに!と!とにかく安静に治療するしかないので休んでいたら風邪を引きまして弱り目に祟り目な感じでぼろぼろでした!笑 けどどうしても成功させなくてはならない撮影!もう、精神力で何とかするしかありませんでした。そしてなによりスタッフや仲間の支え、エキストラの皆さんの声援でばっちり決めましたー!
協力してくれた仲間達!いつもありがと!いい作品に仕上がってるといいなー!!今夜10時ラスト♡シンデレラ!絶対見てください!」

こんな裏話が見れる米田選手のオフィシャルサイトはこちらから↓
http://daisukedanielyoneta.com/

944762_573160376037454_1078225944_n-650x365.jpg


EFXのウェブサイトはこちら

EFXゴルフグリップの実力

先日の中日クラウンズでEFXアスリート松村選手が優勝した時も使っていたのがこのEFXゴルフグリップ。

松村選手の優勝を支えたと言っても過言ではありません。

dgbsayg.jpg


EFXホログラムを搭載したこのグリップは下記の特徴があります。
1.日本のグリップの溝を彫る職人によって彫り込まれたEFXロゴにより、汗や雨にも滑りくい!日本の匠はこの複雑な工程を時間をかけて製作し、究極と言ってもいいほどのデザインを仕上げました(本当に時間もかかり、複雑な作業だったのです)。コード無しのグリップの中では最高レベルのグリップ力を誇ります。
2.新素材SAR(Shock Absorbing Rubber)により、インパクト時の衝撃を軽減。フルスイングしても身体への衝撃が少なくなるため、思いっきり振り抜ける!
3.もちろんR&Aルール適合製品です。
4.5色のカラーラインナップ!お好みの色でゴルフをエンジョイ出来ます!


EFXゴルフグリップ使用者はツアーの中でも増殖中です!


EFXのウェブサイトはこちら

EFXアスリート、ケリー・ウェルズ

先日国立競技場で行われた、セイコーゴールデングランプリ陸上において、EFXアスリートのケリー・ウェルズが女子100mハードルに出場しました。

ashduash.jpg

結果は13.07のタイムで2位でした。

彼女にとってEFXは無くてはならないマストアイテムのようです。



EFXのウェブサイトはこちら

EFXアスリート松村選手優勝おめでとう!

名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで行われた、第54回中日クラウンズにおいて、EFXアスリートの松村道央選手が優勝しました![ぴかぴか(新しい)]

gysgyf.jpg


同じくEFXを愛用する、2週連続優勝を目指す松山選手とのデッドヒートを見事制しました。


scas.jpg

nbuygf.jpg


松村選手は今年、EFXゴルフグリップを使い始めてから調子が上がってきました。


tdvy.jpg

golf_img.jpg


EFXと共に今年は更なる活躍を期待しています!EFXアスリートの松村選手の応援宜しくお願い致します!


しかしEFXを愛用する松山選手が2位。つまりEFXでワンツーフィニッシュです!
様々なメーカーのリストバンドやファッションアイテム的なリストバンドを多くのプロが着けてる反面、EFXを着けている日本のプロゴルファーは決して多い方ではありません。その中でワンツーフィニッシュ。これがどういうことか分かりますよね。



EFXのウェブサイトはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。