So-net無料ブログ作成
検索選択

コナー・バクスター

現在スタンドアップワールドシリーズでランキング2位のコナー・バクスターの競技映像です。

EFXアスリートのコナーはまだ18歳。

これから更なる飛躍を遂げるでしょう。






EFXのウェブサイトはこちら

アイアンマン世界選手権女子の部で、Leanda Caveが優勝!

先日行われた、ハワイ島コナにてアイアンマン世界選手権が行われました。

女子の部ではEFXを愛用するLeanda Caveが優勝!

1978年イギリス生まれの彼女はこの優勝で、今年優勝した70.3世界選手権と併せて2冠を達成しました。

おめでとうございます!


3456895_m3mst1w564h376q75v36680_jpeg-14829C00F3266922-20121014-img_38831156_original_large-4-3-800-34-175-2022-1666.jpg

Leanda-728x410.jpg

628x471.jpg

PRN-IRONMAN-LEANDA-CAVE-car.jpg




EFXのウェブサイトはこちら

EFXアスリート、米田DanieL大輔選手がペルージャカップで3位入賞!

10月8日に行われた、BMX日本一決定戦ペルージャカップにて、EFXアスリートの米田DanieL大輔選手が見事3位入賞を果たしました!(^^)[ぴかぴか(新しい)]




以下米田選手のコメントです。

「昨年の屈辱の予選落ちからちょうど1年が経ち、やっとこの悔しい思いをぶつけることが出来ました!

正直、今回は予選通過を本気で目標にしていました。予選から本気でライディングを心がけ7位で予選通過。

決勝では新技のバンクフロントフリップ、360Backflip等、日本で誰も生で見たことのない技を完璧にメイク出来て会場を湧かすことが出来て本当に良かったです。

順位は3位と、悔しい思いも沢山ありますが、自分の最大限を発揮出来たこと、本気で攻めてライディングをしたこと、もの凄く楽しめたこと、昨年からの進化を実感出来たことがとても大きな収穫でした。

そして何より日本のBMXシーンのレベルもとても上がっていてみんなとてもうまいしカッコいいライダーも全国から沢山出場していた中で『3位』を頂けたことがとても光栄で、また自分に自信を持つことが出来ました。

もっと上を目指して頑張って行きたいと思います。」



今後とも米田DanieL大輔選手の応援をよろしくお願いします。




EFXのウェブサイトはこちら

マーク・ウォールバーグのさりげない優しさ

アメリカで大人気公開中の「テッド」で主演をつとめるマーク・ウォールバーグですが、彼は昔はとんでもない暴れん坊でした。

しかし今はハリウッドの大スターで4人の子供の優しいパパです。

そして生粋のEFX愛好家。



ホームレスの人にさりげなくチップをあげていました。

Mark+Wahlberg+Mark+Wahlberg+Lends+Hand+YeXak-rsCxkl.jpg

Mark+Wahlberg+Mark+Wahlberg+Lends+Hand+CNLJHtzOqT9l.jpg

Mark+Wahlberg+Mark+Wahlberg+Lends+Hand+cbAgjhWsO6Cl.jpg


映画「TED(テッド)」はクマの行動がとてもおかしいコメディ映画です。
日本公開は未定ですが、ぜひ日本でも上映して欲しいものです。





EFXのウェブサイトはこちら

北海道日本ハムファイターズ、日本一目指して

EFXJAPANの応援する北海道日本ハムファイターズが今週パ・リーグ制覇を果たしました。

キャプテン田中賢介選手の離脱は大きな痛手でしたが、その穴をみんなで頑張って埋めて、見事優勝を果たしました。

20121002_douage_02.jpg

20121002_2_03.jpg

20121002_douage_03.jpg

I6dG5yGhVfuYQWmDSfezw+EoxT0AVL0H3nskD2FAj21oo2V7waLWxsjuOKMQ8gDUz05qt50N10tBSJ3lVq.jpg

1.jpg

2.jpg


EFXファイターズモデルを着けて、日本一を目指すファイターズを応援しましょう!




EFXのウェブサイトはこちら

ピンクリボン運動

10月は乳がん月間です。

SISB0703A.jpg


EFXはピンクリボン運動を応援しています。

上記商品の売上の一部を乳がん研究団体に寄付しています。




EFXのウェブサイトはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。