So-net無料ブログ作成

松山英樹選手、2位タイでフィニッシュ!

7月26日~29日に北海道小樽カントリー倶楽部で行われた、サン・クロレラ クラシックでアマチュアの松山英樹選手が2位タイの好成績をおさめました。[ぴかぴか(新しい)]

5746321.jpg

前半は5ホールでボギーとダボでスコアを落とし、優勝圏外へ落ちてしまいました。


しかし、やはりこの選手はただものではありませんでした。

6番、8番とバーディーを奪い、後半へ・・・
そして圧巻は13番から怒涛の4連続バーディー。
最終ホールも2mのバーディーパットを決め、13アンダーでフィニッシュ!

優勝こそ逃しましたが、大物っぷりを如何なく発揮した大会でした。

7619854.jpg

16358.jpg
EFXセーブジャパンモデル


次戦は全米アマチュア選手権に挑む、松山選手の更なる活躍に期待しています!




EFXのウェブサイトはこちら

女性登頂隊アフリカ最高峰キリマンジャロ挑戦!

デイリースポーツでお馴染みのDACグループが創立50周年記念事業として女性隊員6名による、キリマンジャロ登頂に挑戦するというとんでもない企画がちまたで話題になっています。

topkiri_on.jpg
詳しくは↑クリック

彼女たちははっきり言って最初はズブの素人でした。

しかし数か月厳しいトレーニングを重ね、10名中6名の隊員が8月20日からの登頂にアタックすることが決定しました。

熟練の登山者でも難しいキリマンジャロアタックですが、果たして結果は・・・

山ガールたちの挑戦に要注目です!



EFXのウェブサイトはこちら

松山英樹選手、2日目大躍進!

男子ゴルフツアー、サン・クロレラクラシックが北海道小樽カントリー倶楽部(7月26日~29日)で開催されていますが、期待のアマチュア、松山英樹選手が2日目に大躍進を見せました[ぴかぴか(新しい)]

10番ホールからのスタートでボギーが先行しましたが、その後は4、5、6番の3連続バーディーを含む7バーディーを奪いスコアを伸ばし、66の好スコアで2日目を終えました。

前日30位タイから4位タイへのジャンプアップでした。(27日18:00現在)

明日からの決勝ラウンドで松山選手はどんなゴルフを見せてくれるのでしょうか?

120620_140950.jpg

574698.jpg




EFXのウェブサイトはこちら

美人すぎる女子プロゴルファー、香妻琴乃選手

女子プロゴルファーの香妻琴乃(こうづまことの)選手は1992年生まれの20歳です。[るんるん]

横峯さくら選手と一緒に育った香妻選手のスウィングはやはりどことなく横峯選手のそれに似ています。

しかも小柄な身体で飛距離は250ヤード以上飛ばします。(^^)

おまけにルックスも女優さんか?と思わせるほど。

874621.JPG

6548568.jpg

65478.jpg

aeaajbch.png


これからの活躍が楽しみですね!



EFXのウェブサイトはこちら

第141回全英オープンゴルフ

7月19~22日にイングランドのロイヤルリザム&セントアンズゴルフクラブで行われた今年3番目のメジャー、全英オープン最終日はまさかの展開が待っていました。

Ernie+Els+141st+Open+Championship+Final+Round+p4rKB1xmx5hl.jpg

最終日は、、
1位 A・スコット -11
2位タイ G・マクドウェル -7
2位タイ B・スネデカー -7  
4位 T・ウッズ -6
5位タイ Z・ジョンソン -5
5位タイ E・エルス -5

と、メジャーチャンピオン達が集う、そうそうたる顔ぶれで幕が開きました。

前半はアダム・スコットが粘りのゴルフを見せる中、2位以下の選手達がどんどんスコアを落としていく展開でした。

Adam+Scott+141st+Open+Championship+Final+Round+hKlxcwhvlEvl.jpg


特にタイガー・ウッズは過去3日バーディーを奪った6番ホールでつかまってしまいました。

Tiger+Woods+141st+Open+Championship+Final+lBvHCc-9oCUl.jpg

バンカーからのショットはバンカー内の壁に当たり、再びバンカーへ・・・。
そして全くスタンスが取れない状況の中、両ヒザを地面に着けてのショットはようやくグリーンへ。
しかしそこから3パットの悪夢のトリプルボギーを叩いて脱落していきました。


そんな中、アーニー・エルスはバックナインで4アンダーとスコアを伸ばし、トータル-7で最終組を待ちます。

Ernie+Els+141st+Open+Championship+Final+Round+RQOcorM-Dfyl.jpg


一方メジャー初優勝の期待がかかるアダム・スコットは14番でバーディーを奪い、10アンダーとなり、もう間違いないだろうと誰もが思いました。

しかし初メジャータイトルの重圧か、15、16、17番と3連続ボギーを叩き、いつの間にかアーニー・エルスと並んでしまいました。

そして迎えた18番、ティーショットはポットバンカーへ・・・
出すだけのセカンドショット・・・
3打目はピン手前2メートル、決めればプレーオフでした。



Adam+Scott+141st+Open+Championship+Final+Round+X5zCTEfPc0Ql.jpg

しかし無常にもボールはカップの左を通り過ぎていきました。


こうして悪夢の4連続ボギーは1999年のカーヌスティの悲劇を思い起こさせる出来事となってしまいました。

優勝した、アーニー・エルスも親友のアダム・スコットに申し訳なさそうにしていました。

こうして今年の全英オープンは幕を閉じました。

Ernie+Els+141st+Open+Championship+Final+Round+3tWPQgrIu7dl.jpg


来年はどんなドラマが待っているのでしょうか・・・





EFXのウェブサイトはこちら

スタンドアップパドル・サーフィン

スタンドアップパドル・サーフィン(SPU)というスポーツをご存じでしょうか?

4911581210_f91435efc5.jpg

今日本でもブームになってきているSPUは泳いでパドリングする必要もなく、老若男女問わず楽しめるスポーツです。

EFXアスリートの中にもSPUのプロがいます。

特にコナー・バクスターという選手は超成長株の選手で、昨年はランキング1位にもなりました。

EFXを大変気に入っており、「EFXはもうはずすことは出来ません!」と言っていました。

ConnorBaxter_223x204.jpg





EFXのウェブサイトはこちら

2012MLBオールスターゲーム

メジャーリーグの祭典、2012MLBオールスターゲームが先日開催されました。(^^)

結果はナ・リーグの圧勝でしたね。

さて、EFXアスリートのコール・ハメルズは7回にナ・リーグの6番目のピッチャーとして登場、見事3者凡退に抑えました。(^^)[野球]

今季はここまで10勝4敗と好調のハメルズ選手の後半戦の活躍に期待です!

83rd+MLB+All+Star+Game+FpKQRjPusOMx.jpg

647518.jpg

83rd+MLB+All+Star+Game+9OeUuiQqB4Xx.jpg

83rd+MLB+All+Star+Game+qX9X4PMQvjqx.jpg




EFXのウェブサイトはこちら

ジミー・キンメル・ライブ!

アメリカのABC放送で放映されている人気のトークショウにハリウッドスター、マーク・ウォールバーグが出演しました。

EFXをいつも愛用しているマークはこの日も右手首に着けていました。





EFXのウェブサイトはこちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。