So-net無料ブログ作成
検索選択

41stフジサンケイクラシック

最近の異常気象には悩まされますね。
ゲリラ豪雨のおかげで傘なくしては外を歩けませんね(+_+)

さて今週は山梨県にあります富士桜カントリー倶楽部にて41stフジサンケイクラシックが開催されました。
当初6:40スタートのところ豪雨の為、9:50スタートの変更というトラブルから始まりました今大会
松村道央プロが出場しております。  (^O^)/
初日の本日は-2の11位タイにて終了致しました。
今季調子が良く、初日を良い位置ですので明日からの3日間がんばって頂きたいと思います。

本日はH.W.プロもEFXリストバンドをキャディさんと一緒に装着しラウンドに挑まれています。
H.W.リュー.png

H.W.リュープロに使用して頂いたモデル
White-Black.jpg

Black&White Checker.png

キャディさん仕様モデル
Red,Yellow Green(z).jpg

H.W.リュープロも松村プロと同じく-2の11位タイで初日を終了いたしました。
お二方とも明日からの3日間がんばって下さい。(^○^)

皆様も応援宜しくお願い致します。

EFXのウェブサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。