So-net無料ブログ作成
検索選択

松山 英樹プロおめでとうございます。

松山英樹プロの活躍が止まりませんヽ(^o^)丿
6月13日にアメリカ・ペンシルバニア州メリオンゴルフクラブで行われる全米OPの最終予選会が27日(月)に
茨城県にある大利根カントリークラブ・西コース開催されました。
予選会はなんと1日で36Hまわるという技術、体力、精神力も試される試合となりました。
その中でEFXの契約アスリート松村道央プロ、愛好頂いております松山英樹プロが参加し、当初37名
参加されましたが予選会の終了時には20名となっていました。
その中で松山英樹プロが8アンダーで2位に4打差をつけてのトップ通過となり、2位に4アンダーで黄プロ
続いてに3アンダーで上田プロが3位通過し、残りの2枠をかけ、プレーオフが行われ、藤田プロと塚田プロが
残りの切符を手にしました。
松村プロは36ホールをまわりきりましたが、±0の10位タイで終了しました。
今週のダイアモンドカップでの活躍を期待しましょう。

松山プロ本当におめでとうございました。
国内ツアーはまだまだ開催されますので今後のご活躍をお祈りしております。
松山.png


EFXのウェブサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。