So-net無料ブログ作成

ラスト♡シンデレラに出演!?

さて、EFXブログをご覧の皆様、初めてご覧になられる皆様、ラスト♡シンデレラというドラマをご存知でしょうか。

~ご存じない方に~
最近増えているという、女性であることを忘れてしまうほどなりふり構わず仕事に没頭し、不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る「おやじ女子」たちの姿に迫り、現代女性の姿を赤裸々に描いた笑えてドキドキして切なく楽しいラブコメディーです。

そんなラスト♡シンデレラに
EFXアスリート米田大輔(BMXライダー)氏がフジテレビ「ラスト♡シンデレラ」第5話に出演しました。

ラストシンデレラ.png

第5話では三浦春馬演じる佐伯広斗が大会に向けて練習しているがなかなかうまくいかない
状況の中で競技に挑むが佐伯広斗は大技を決め、見事に優勝しました。
この大会の競技シーンに出演された米田選手が見事2位の表彰台に上りました。
米田選手曰く
「実は撮影の一週間前にぎっくり腰みたいなので腰を急激に痛めてしまい歩けないくらい痛くなってしまいました!顔が真っ青になるほど焦りました!来週めちゃ大事な撮影なのに!と!とにかく安静に治療するしかないので休んでいたら風邪を引きまして弱り目に祟り目な感じでぼろぼろでした!笑 けどどうしても成功させなくてはならない撮影!もう、精神力で何とかするしかありませんでした。そしてなによりスタッフや仲間の支え、エキストラの皆さんの声援でばっちり決めましたー!
協力してくれた仲間達!いつもありがと!いい作品に仕上がってるといいなー!!今夜10時ラスト♡シンデレラ!絶対見てください!」

こんな裏話が見れる米田選手のオフィシャルサイトはこちらから↓
http://daisukedanielyoneta.com/

944762_573160376037454_1078225944_n-650x365.jpg


EFXのウェブサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。