So-net無料ブログ作成
検索選択

EFXゴルフグリップの実力

先日の中日クラウンズでEFXアスリート松村選手が優勝した時も使っていたのがこのEFXゴルフグリップ

松村選手の優勝を支えたと言っても過言ではありません。

dgbsayg.jpg


EFXホログラムを搭載したこのグリップは下記の特徴があります。
1.日本のグリップの溝を彫る職人によって彫り込まれたEFXロゴにより、汗や雨にも滑りくい!日本の匠はこの複雑な工程を時間をかけて製作し、究極と言ってもいいほどのデザインを仕上げました(本当に時間もかかり、複雑な作業だったのです)。コード無しのグリップの中では最高レベルのグリップ力を誇ります。
2.新素材SAR(Shock Absorbing Rubber)により、インパクト時の衝撃を軽減。フルスイングしても身体への衝撃が少なくなるため、思いっきり振り抜ける!
3.もちろんR&Aルール適合製品です。
4.5色のカラーラインナップ!お好みの色でゴルフをエンジョイ出来ます!


EFXゴルフグリップ使用者はツアーの中でも増殖中です!


EFXのウェブサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。